top of page
  • 執筆者の写真金子俊平

【回答締切】政策提言を募集します!

〈3月8日(月)追記〉

150件を超える多くのご意見をいただきました。早速、いただいたご意見を分野ごとに取りまとめ、自民党の政策立案に向けた提言を提出する際の参考とさせていただきます。ご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

コロナ禍により我が国の社会は大きく変容しました。


新型コロナウイルス感染症の感染拡大抑止と経済再生のバランスをとりながら、国民の生命と財産を守り、1日も早く平穏な暮らしが戻るよう、しっかりと責任を果たしてまいります。


皆さまのご努力によって岐阜県の感染者数は減少傾向にありますが、まだまだ気を緩めるわけにはいきません。先ほど国の緊急事態宣言が2月末をもって解除されることが発表されましたが、引き続きご協力をいただきますよう、改めてお願いを申し上げます。


われわれ自民党では、今後重点的に取り組むべき政策について、広く国民の皆さまのご意見を反映させながら立案・実行してまいりたいと考えております。


つきましては、皆さまから忌憚のないご意見を頂戴し、それを踏まえて党に対する提言を行いたいと存じます。


〈政策提言2021〉


○募集内容○


重点的に取り組むべき政策について200字程度でご意見をお寄せください


○募集方法○


下記URLよりGoogleフォームにアクセスのうえご回答ください


https://forms.gle/YxPDEAsVVUcdkkSD8 (回答を締め切りました)


○募集期間○


令和3年3月8日(月)締切


多数のご意見をお待ちしております。是非ともご協力くださいますようお願い申し上げます。


2021.2.26 衆議院議員 金子俊平


bottom of page